水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

出張の時は、KIYORABI3本!!

公開日:2013年6月7日 カテゴリ:お知らせ

今日から東京へ1泊で出張です。
キヨラビ通信夏号のインタビューを
取りに行ってきます!
どんな方が登場されるのか、
皆さん、どうぞ楽しみにしていてくださいね(^^)
東京に行くたび、
私たち熊本県民が驚くのは
人の多さ、電車の本数(笑)
そして、
歩く歩く歩く東京のみなさん
熊本にいると、100m先のコンビニまで車で~
なんてふつうだったりするので、
東京の人たちが「歩く」姿を見ていると
本当に驚いてしまいます。
実際、出張に行くたび、
いつもより歩くことになるので…
当然足は棒のようになり
パンパンにむくみ
日頃の運動不足を実感するハメになるわけです。
出張のたびに
どんなに重くても、最低でもKIYORABIは3本持っていきます。
2泊になれば10本、3泊ともなると1箱…は大げさですが
長い出張になればなるほど
KIYORABIが恋しくなり(笑)
KIYORABIなしでは生きていけない身体になってしまっていることを実感します(笑)
今回は1泊なので持っていきませんが
2泊・3泊となると
必ずさくらキヨラビも持っていきます。
じゃないと、むくみが取れないんです~(;;)
(夜のお付き合いで、飲みすぎなんですね、たぶん)
というわけで、
出張が多い方、出張を控えてる方、
ちょっと荷物が重たくなるのが難点ですが(汗)
KIYORABIを出張のお供に加えてください~♪

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング