水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

水素水、冷やして飲んで熱中症予防!

公開日:2013年7月11日 カテゴリ:水素水の飲み方・使い方

日常生活において、とてもよく汗をかくお仕事などをされている方以外は水分を補給していれば、熱中症予防には十分といわれています。

ただし、ぬるい水を飲んでもあまり意味はありません。
冷たい水を飲むことで体内にこもっている熱を奪ってくれます。

こまめに冷たい飲みものを取るというのはとても重要です。
特に、のどの渇きを覚えにくい高齢者の方などは、のどが渇いていなくても冷やしたお水を少しずつ、意識して飲んでください。

水素水はちょこちょこ飲みをするとそのたびに水素が抜けてしまってもったいない!のでコップ1杯を5分~10分ぐらいかけてお飲みいただくのが良いでしょう。
それぐらい分量があれば、身体からもしっかり熱を奪ってくれますしさっぱりとします。

毎日のように熱中症のニュースが流れています。
皆さん、意識して水分を取りましょう!

★ご応募全員に6本プレゼント!体験談募集中★

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング