水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

健康は1日にしてならず。

公開日:2013年8月6日 カテゴリ:お知らせ

昨日、
熱心なKIYORABIファン(?)の方からの
情報が入りました!
情熱大陸で
林真理子さんの手元に
KIYORABIがありましたよ!!
私はちょうど録画していましたので
見直したところ、
あっ。確かに!チラチラと映るアルミパウチ、
これはKIYORABIだ!!間違いない!!
でも、ふつーに見てたら気づかないレベルです(笑)
よく気づいたな~…と感心しました…
社長に至っては「見てたのに全然わからなかった!」そうです(笑)
思わぬ露出情報に、びっくりした
KIYORAきくちスタッフ一同です。
さてさて、
水素水を飲んでいるからといって
かぜをひかないわけでも
病気をしないわけでもありません。
確かに、健康診断の数値が良くなったり
メタボだった人がメタボじゃなくなったり
中長期的にみて健康に
一役買っていることは間違いありません。
でも、健康はまさに1日にしてならず。
水素水だけでなく、
運動やバランスのとれた食事など、
1日でも長く続けられることを続けることが
非常に重要なことなんです。
子どもたちのことを思うと
一日でも長く、元気でいたいものだと感じます。
しかし・・・
ズボラといえば、そう、この私のこと
と言えるぐらい、ズボラには自信がある私←自慢することではない
何をやっても続かない。
唯一、水素水を飲むことと、
水素入浴剤を使うことぐらいは続いていますが
運動やダイエットなどは
…うーん(^^;
そこで、ズボラな私でも
続きそうな健康グッズを見つけ出し
現在実践中です!
まず。

ただのスリッパと侮るなかれ。
実はこれ

上り坂スリッパ
なのです!
常に上り坂を上っているような状態にしてくれるので
普通に歩いていても負荷がかかるし
ふくらはぎがピンと伸びるので
オフィスワークの私でも、足がむくみにくいんです!
ダイエットスリッパって
はきづらかったり歩きにくかったり
結局途中であきらめちゃうんですが
これは、フィット感もよくて
かつ、心地よい負荷が、なんとも言えません。
これはいい買い物でした!
次に。

オムロンの「カロリスキャン」
活動量計です。
ただの万歩計だけでなく
消費カロリーの目安などもわかるので
とても便利。
身体にただつけていればいいだけなので
やめたくなることもありませんし
もう少し歩こう!とか
もう少し動こう!とか
そういう意識にもつながるのでとても重宝しています。
ごほうびの「プリンマーク」が出てくるので
プリンマーク1つにつき
100kcalのおやつを食べていいのです!
これはなんとなくうれしい~★
そこで、今おすすめのおやつは…

セブンイレブンの
アップルマンゴー!
これ、とっても美味しいです。
カロリーも低いし
とっても満足感があります。
無理せず続けられる健康、
水素水を片手に、
これからも実践していきたいと思います★

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング