水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

水素が効かない…!そんな方へ。

公開日:2013年10月18日 カテゴリ:お知らせ

水素水を飲んでも、水素入浴剤を使っても、別にピンとこない・・
そんな方も多くいらっしゃいます。

ここ最近、アンケートに力を入れているのでお客様から感動のお声をともに効果のほどに疑問があるというお声もよくあります。

そんな方は、実は、自分で思っているよりも健康なのかもしれません。

水素水は清涼飲料水ではありますが健康や美容の観点から注目されいてるのはご存じのこと。
いち早く水素に目を付けた方はある種、「健康」に対して深い関心を寄せる方だとお見受けします。

水素以外にも健康食品などに興味があったり健康のために規則正しい生活や、菜食中心の食事、軽い運動など、日ごろから気を付けている方も多いでしょう。

水素を使ったさまざまな実験が行われていますが水素の効果を感じなかった、という人はほとんどが20代の健康な男女だそうです。
30も越えれば、身体のどこかに不調が出てきます。1、2回飲むだけで改善するものもあれば深く根付いた不調の原因に到達するまでに時間がかかるパターンもあるでしょう。

水素水を飲んだからすぐに目に見えて改善する、という方は少ないですが1日目でいいと思えたから続けているという人もいれば1年、がんばって続けてやっと結果が見えた、という方もいらっしゃいます。

水素水はまだ安いものでもないし、研究もまだまだ途中。
しかし水素を生活習慣の中に取り入れることが当たり前になるその日まで私たちは、努力し続けたいと思っています。

というわけで、効果が見えない!という方は無理して飲む必要もないと思います。
今は必要ないのかもしれません。

それでも、身体は老化していきます。
これは自然の摂理。
仕方のないことです。

思わぬ病気で与えられた寿命をまっとうできずに終わるより、たった一度の人生ですから、楽しく笑って終わりたい。
最期のその日を迎えるまで皆さんが笑顔でいられるように、私たちはイイモノを作り続けたい、そう考えています。

来週は展示会のため、ブログはちょっとお休みです。
ピンチヒッターに登場してもらうかもしれませんが…(?)

それではまた!
 

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング