水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

2015年も飛躍の年でした!

公開日:2015年12月29日 カテゴリ:お知らせ

osewa
みなさん、こんにちは!

産休中の吉田舞子に代わって、水素水コラムを更新することになりました吉田健斗です!

 

2015年も本日を含めてあと3日。記事を書いている29日、本日でKIYORAきくちの仕事納めとなります。今年も水素水コラムをご愛読ありがとうございました!

 

今年は特に、1年が経つのが早かった気がします…。

その原因はKIYORAきくちの2015年が悲鳴をあげるほど慌ただしかったから!?

もちろん嬉しい悲鳴ですよ!(笑)

 

それでは今年のKIYORAきくちのトピックを振り返ってみたいと思います!

 

 

・ナノ水素水キヨラビ300mlタイプの発売開始!

300

コンパクト&飲みきりサイズのキヨラビ300mlタイプが発売されました。

「持ち運びがしやすい」「飲みきりサイズが嬉しい」などなど、お客様の声を反映して作られた小さなキヨラビは発売当初から現在も大好評です。

まるで500mlタイプの子どものような見た目も可愛い!

実は同じ水素水ブランドで、異なったサイズの水素水を発売しているところはとても珍しいです。

お客様目線のKIYORAきくちならではの新商品なのですね!

 

 

 

 

・成城石井さんでキヨラビが発売開始!

seijo

こだわりの名品を集めたスーパーとして名高い成城石井さん。その中にキヨラビが並んでいるなんて…感激です!

ナノ水素水キヨラビが高品質な水素水である!と認められていて、嬉しい限り!

現在も大好評発売中ですので、成城石井さんに立ち寄られた際は是非、キヨラビの青いマークを探してみてください。

ちなみに僕は成城石井さんを見つけたら必ず立ち寄って、キヨラビを見つけては、ほくそ笑んでいます…もちろん購入もしていますよ!(笑)

 

 

 

・水素ゼリーがマイメロディとコラボ!

jerry

ハローキティとのコラボに続いて、今年はマイメロディと水素ゼリーがコラボしました。

あのマイメロちゃんとキヨラビマークが重なるだけで、可愛くなるんですよね!マイメロちゃん、さすがの実力です。

パッケージが可愛いだけでなく、水素&プラセンタ&食物繊維をたっぷり使用した贅沢なゼリーです!いやぁ…これがホントに贅沢なんです…頑張りました(笑)。

男性の僕も飲みたい!と思うほどですから、女性にとってはまるで宝石のようなゼリーなのではないでしょうか!?

現在も中身は同じく、水素ゼリー(ピーチ味)はKIYORAきくち通販サイトにて発売中です!

 

 

 

 

・水素入浴剤ナチュラルキヨラビが発売!

natural

無着色・無香料、ナチュラル志向の入浴剤「ナチュラルキヨラビ」が発売されました。

それまではさくらキヨラビのフレーバーしかなかったのですが、お客様の声として色や香りの無い入浴剤を求める声が非常に多かったので、発売を決定しました!

その色と臭いの無い特性を活かして、自分の好みの入浴剤とミックスして使用できるのも大きなポイントです。

暖冬といわれた2015年でしたが、記事を書いている本日29日。非常に寒い!(笑)

熊本も年末は年末らしく…と言わんばかりにハイペースで冷えてきております。

仕事納めということもありますし、自分の一年間を労って水素風呂で温まることにします!

 

 

 

 

 

などなど!2015年は新しい商品が多く発売された年でした!

水素水コラムということで大きく出してはいませんが、夏には「炭酸氷」という世界初のシュワシュワする氷を開発しました。来年は更なる飛躍の年となることでしょう!

その動向は水素水コラムにて、来年もどんどんお伝えしていきますので、お楽しみに!

 

 

2016年は1月4日(月)より、通常通り業務を開始いたします。

それでは皆様、本年は大変お世話になりました、どうぞよいお年をお迎え下さい。

The following two tabs change content below.
吉田健斗

吉田健斗

24歳広報スタッフ。キヨラビ通信の編集などを担当。趣味は読書。水素水を飲むのが日課です。

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング