水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

発表!キヨラビを長くご愛飲されているお客様からのお声!

公開日:2016年4月1日 カテゴリ:水素について, 水素水の飲み方・使い方

2014-10-27-21-12-01_deco

弊社には水素水に興味を持っているお客様や飲み始めたばかりのお客様、そして長年ご愛飲頂いているお客様から様々な問い合わせがあります。

 

その中でも、『実際に飲まれている方の話を聞いてみたい!』

『自分の感じ方と他の人の感じ方は違うのかな?』

など、実際にキヨラビを飲んでいる人の感想が気になる!というお声をよく頂きます。

そこで今回は、弊社が定期的に実施しているアンケートの回答の中から、お客様のお声をお伝えしたいと思います!

 

名称未設定-1

みなさんこんにちは!今回の投稿から「水素水コラム」の記事作成をときどき担当させていただきます内藤です!

管理栄養士の資格をもっているので、そういう観点からも記事を書けていけたらな~なんて思っています!

みなさん、よろしくお願いします!

 

 

さて!今年は平年より5日早く開花宣言が発表され、桜の見頃は3月末頃~4月初め頃になりそうとのこと。KIYORAきくちのある熊本県菊池市には菊池神社という桜の名所があり、毎年桜の時期になると多くの花見客や出店で賑わいます。

200903_001

もちろん私たちKIYORAきくちのスタッフも毎年この時期になるとお花見を開催していますが、さすが九州お酒好きなスタッフが多いので非常に盛り上がります(笑)

 

普段の飲み会もそうですが、お花見のときも必ず持参するのが水素水!桜とお酒を楽しんで、翌日もすっきり仕事に取り掛かれるようにするための必需品です!皆さんもお花見に行かれる際はぜひ水素水をお供にしてくださいね。飲んだ翌日のカラダの変化にびっくりされる方も多いと思います。

 

 

さて、すでに定期コースでキヨラビをご愛飲いただいているお客様や何度も購入されているお客様はすでにご存知のことと思いますが、弊社では商品を購入されている客様に定期的にアンケートを実施しています!

 

毎回多くのお客様よりアンケートのご返信を頂くことができ、商品に対するお喜びの声や体験談、サービスへのご意見、ご感想など毎日ありがたく拝読いたしております。

 

『より多くの方へキヨラビを届けたい!健康な毎日を送ってほしい!』その思いでスタッフ一同心をひとつにしておりますが、直接お顔を見て商品をお届けすることができないので、このアンケートはお客様の思いを直接聞くことが出来る大切な機会。お時間を割いてアンケートに答えてくださったお客様には心ばかりのお礼として、キヨラビを6本プレゼントさせて頂いております。改めて、キヨラビのファンでいてくれる皆さまにこの場を借りて心より御礼申し上げます。

 

今回はアンケート結果、特にキヨラビを半年以上飲み続けられているお客様からの声を中心にご紹介させていただきたいと思います。

 

というのも、人間の体の細胞は日々生まれ変わり続け、数年をかけて全て入れ替わると言われています。細胞の入れ替わりの周期は部位や年齢、性別、生活習慣などによってそれぞれ違っています。例えば腸の細胞であれば約2日、肌の細胞は28~56日、筋肉や肝臓は約60日、赤血球は約120日、骨細胞は約90日と言われています。そして、全ての細胞が入れ替わるのに約6~7年かかるそうです。

 

つまり体質の改善を考えた場合は、全身の細胞の生まれ変わりを正常に保つために毎日無理なく長く続けることが大切なのです!!

 

お客様からのお声

長く飲用を続けているお客様から頂いた感想で多かったのは以下となります。

3名称未設定-

すっきりと起きられる朝が続いている

常にニュートラルな状態でいられる

数値が安定した

ポカポカするようになった

ワントーン明るくなった

ハリやコシが出てきた

 

などの感想を多く頂きました。薬事法があるため具体的な病名をあげることは出来ませんが、日々の健康維持に欠かせなくなったとのお話を伺うことができ大変うれしく思いました。

 

 

 

 

また、キヨラビを飲むことを一度休止されたお客様からは

名称未設定-2

・ダルさが続いた

・くすんできた

・子どもが飲みたがった

・飲用をやめてから水素水の良さを改めて感じた

 

などのご感想を頂き、また飲用を再開される方が多くいらっしゃいました!

飲むのをやめてから初めて「あ!これってキヨラビのおかげだったんだ!」という気付きがあったりするんですよね。

 

 

長く飲用されているお客様には寝起きにコップ1杯、寝る前に1杯、入浴後に1杯など、飲用しやすいタイミングを決めて飲まれている方も多いようです。

 

外出時や運動時の水分補給として、喉が渇いたと感じたときに・・・などぜひご自分のライフスタイルに合わせて、無理なく続けられることをおススメします!!

 

飲み方の工夫として、お水が苦手な方でもカルピスに入れたり、青汁を混ぜたりとアレンジをされている方も多くいらっしゃいました。楽しみながら気軽に日常に取り入れることができるのも魅力的ですね♪

 

おすすめ!水素水フェイスパック!

original

また、水素水パックでお肌のメンテナンスをされている方も多くいらっしゃいます。お手持ちのコットンに含ませてご使用される方法もありますが、KIYORAきくちの女性スタッフが超おススメするのは“何もしみ込んでいないフェイスパック”!

 

なんと12~15枚入りを100円均一などで購入できます!このフェイスパックシートに水素水を含ませて使用します。水素水をお顔のすみずみまで届けたいと思われている方にはとても便利な商品!ぜひお試しください。

 

最後に、まだまだお客様からのご要望にお答えできていない部分も多くありますが、キヨラビをご愛飲いただいているお客様が毎日明るく健康的な生活をお送りできるよう、さらなるサービス向上と工夫・改善にスタッフ一同取り組んでまいりたいと思います!

 

アンケートが商品に同梱されておりましたら、ぜひご協力のほど宜しくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
内藤 恵里香

内藤 恵里香

30代女性スタッフ。管理栄養士。専門知識を生かした、コラムをお届けします! 日々、水素パックでアンチエイジングケア中! 趣味は、お酒と旅行です。ペットのちくわ(ハムスター)を溺愛しています。

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング