水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

フレッシュ

公開日:2013年11月11日 カテゴリ:お知らせ

最近、随分と日が落ちるのが早くなってきましたね。秋と冬の間といったところでしょうか。

朝も冷え込むようになってきて、僕は布団から出るのに一苦労するように・・・(笑)

ところでKIYORAきくちのホームページ!ちょっぴりコンテンツが増えて、ちょっぴりリニューアルしたのはご存じでしたか??

ページ内の画像もいくつか変更・追加されています。

例えばこれもそのひとつ。

kiyorabi-taps-10

 

フレッシュですね。そう、非常にフレッシュです。

ホームページのほかにもいろいろな場面でポスター代わりに使用されている画像です。

キヨラビめがけて上から水がバシャバシャと・・・下からしぶきもピシャピシャと・・・

でもこれは実際に水をかけているわけではありません!合成写真です!

画像加工って凄いですね。なんでも出来ちゃうんですね。

といっても合成したのは僕でして、フレッシュな画像の割に制作作業自体はヒジョーに地道で地味なものでした(笑)

世の中の画像のひとつひとつがこういった地道な作業によって作られているのだな、と思うと少し違う角度からモノが見えたり。

 

さてさて、報告がもうひとつ。

「レタスクラブ」11月25日号(11月9日発売)にキヨラビが掲載されました!

「レタスクラブ」といえばおいしい情報満載の生活情報誌。

創刊から今月でちょうど26周年!特別定価360円とのこと!

奥様、一冊いかがですか?

水素水の特集記事が1ページ。

2013_11_レタスクラブ

キヨラビは左下隅にちょこんと載っています。見逃さないでくださいね(笑)

それにしても最近いろいろな雑誌で水素水が扱われている記事をみます。

水素水の認知度が上がってきている証拠ですね!

水素水の記事以外にも、家庭で試してみたくなる健康レシピが多数掲載されているなど、タメになる情報が満載の「レタスクラブ」。

奥様、一冊いかがですか?

 

The following two tabs change content below.
吉田健斗

吉田健斗

24歳広報スタッフ。キヨラビ通信の編集などを担当。趣味は読書。水素水を飲むのが日課です。

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング