水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

東京モーターショーでナノ水素水キヨラビ配布中!

公開日:2013年11月26日 カテゴリ:お知らせ

23日に開幕した東京モーターショーで

ナノ水素水キヨラビくまモンデザインパッケージを配布していただいています。

ということで、お邪魔してきましたっ!

実はちょうど会期中に、家族で実家のある埼玉県に帰っておりまして…

ちょうどいいタイミング(笑)

絶対行くしかない!でも土日は絶対無理!なので

平日に行ってきましたが…それでもすごい混んでました。

今年は、結構出足好調のようですね~

 

会場は東京ビックサイト、

真っ先に、キヨラビが配布されている西展示場の

スマートモビリティシティに行ってまいりました。

 

写真 2

 

右に長男がしっかりポーズとって撮ってもらうのを待ってました…(笑)

入り口から入ると、中央に大きく空間がとられていて、

解放感のある場所でしたよ~

 

ここが配布の場所…

写真

 

HONDA セキスイハウス 東芝の三社合同ブースです!

業界の枠を超えたコラボレーション。

我慢することなく安心で快適な生活を実現できるエコを目指した取り組みをご紹介されています。

ではなぜ、ここにキヨラビが登場したのでしょう…!?

 

皆さん、HONDAのFCXクラリティという車、ご存知ですか?

 

写真 4

 

HONDAが燃料電池電気自動車をより身近なものにした傑作です!

 

燃料電池電気自動車とは、水素と酸素の化学反応で電気を起こすわけですが

当然、副産物は「水」のみという究極のクリーンエネルギー。

その仕組みを説明してくれるのが

水素小僧です!

 

写真 3

※ただいま発電中、目が光ってます。

 

ご想像の通り…このあと副産物である水を排出!

なるほど~わかりやすい!

※たくさんニュースになってますよ!

japanese.engadget.com/2013/11/24/motorshowdydro/

www.afpbb.com/articles/-/3003720?ctm_campaign=photo_topics

auto.hobidas.com/auto/from/article/138915.html

www.youtube.com/watch?v=0oVPgApIi8o

このように、

水素のことをもっとよく知ってもらうために、展示をし、

さらにアンケートを実施して、その謝礼としてキヨラビをご活用いただいております!

 

写真 5

 

アンケートはこのようにiPadで答える形式になっており

水素のこと、展示のことなど

いろんな項目が準備されておりましたよ!

 

もっと水素を身近に感じてもらいたい、

近い未来、私たちの生活が水素によってもっと豊かになる!

そんな強い想いを感じることができました。

 

健康や美容のために有益な水素、

そして、エコな暮らしにも有益な水素。

業種は違いますが、エネルギー業界の水素のことも

注目し、応援していきたい!そう感じました。

 

この3社合同スマートモビリティシティでは

そう遠くない未来に実現するであろうさまざまな取り組みが紹介されています。

子どもの時に想像したような未来が、すぐそこまで来ているのだなぁと

つい感慨深くなってしまいました。

 

余談ですが…お土産に…

写真

 

長男が選んだレガシィと

次男が選んだくまモンのトミカ。

ゲットしてきました♪かわいいですね!

くまモンは凄い人気でした!

やっぱりくまモンもすごいなぁ!

 

3社合同ブースに関するニュースはこちら

news.mynavi.jp/articles/2013/11/22/motorshow/index.html

japan.internet.com/webtech/20131122/1.html

mainichi.jp/select/news/20131121mog00m020031000c.html

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング