水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

「ナノ水素水キヨラビ、飛躍の一年!~雑誌編~」

公開日:2013年12月27日 カテゴリ:お知らせ, 水素について

今年も、いよいよ残すところあと4日。

皆さんの2013年はいかがでしたか??

今年もいろんなことが、ありましたねぇ…!

 

前回、TV編で振り返ったキヨラビの飛躍。

今回は、雑誌編で振り返りたいと思っております!

まずは昨年2月、いまだ記憶に新しい

週刊文春

2013_2_週刊文春

夢のアンチエイジング商品 水素水論争に最終結論!
誌上実験でわかった「本物」と「偽物」(記事が読めます)

アンケートでキヨラビを知ったきっかけを伺うと、

いまだに上位を占めるのが「週刊文春」なんですね。

ウェブ上で全文公開されているので、この記事を目にして

水素水を試したい、キヨラビを試したい!という方も

多くいらっしゃるようです。

この覆面調査で、水素濃度1位を獲得したのがナノ水素水キヨラビ、なんですよ!

 

次は4月!優木まおみちゃんの登場

スタッフ一同びっくりした、「Missウエディング ブライズビューティ

2013_4_ブライズ

 

今年6月に挙式をされた優木まおみさん。

優木さんが、挙式までの60日間きれい、キレイになるためのプログラムの中に

ナノ水素水キヨラビを取り入れてくださっていたんです!

スタッフはこの事実をまったく知らず、驚き!!

水素水は女性のキレイの味方なんですねぇ。

 

そして次は6月!

以前から水素に関心の高い美ST

2013_7_美ST

「今月何買った?」というモデルさんたちのガチ企画!

熊本県出身の前田ゆかさんがご紹介してくださいました♪

 

7月はなんと2冊!

これも水素水ブーム火付け役となったDIME

2013_8_dime

水素水に関する効果の説明が非常に詳細に書かれてあり!

水素濃度計測もされておりました!

…ただ、メチレンブルーによる計測だったため、キヨラビは残念ながら3位。

メチレンブルーだと、どうしても低めに出てしまうんですよね。

ナノ水素水キヨラビは、SPGフィルターを通しているので、

水の分子と分子の間に水素が入り込みやすくなり

そしてその水素が抜けにくくなっているのではないか?という仮説があり

電極での測定とメチレンブルーでの測定では差が出ているのではないか、と考えていますが…

詳細はわかっていません。

 

そして2か月連続掲載となった美ST

2013_8_美ST

 

今さら聞けない「酵素」「炭酸」「水素」って何がいいの?というコーナーでした。

美容に関する新常識として注目を集めた成分の一つでしたね。

 

10月は…なんと3冊もの雑誌に登場!!

皆さんの記憶にも新しいanan!!

2013_10_anan

女性のカラダに良いモノ大賞ファイナリストとして

ナノ水素水キヨラビが登場!

雑誌にこんなに大きく記事が出たのは初めてでした。

さらに、なんと表紙にもかわいいキヨラビちゃん♪

anan_10_3

 

スタッフ全員が感動の掲載!でした。

 

そして、週刊女性はなんと10ページにわたる総力特集!

2013_10_週刊女性

 

週刊女性さんは、昨年末にもナノ水素水キヨラビとリッシェ(現さくらキヨラビ)を取り上げてくださって

今年はしかも10ページ特集!

かなり力が入ってるなぁ!と感じました。

 

そしてもう一つはVoce

2013_10_voce

 

さくらキヨラビ、初メディア登場~~~★おめでとうございますっ!(笑)

秋以降、水素入浴剤へのお問い合わせが非常に増えており

注目度が非常~~に高まっております!

ぜひ、一度お試しくださいね!

 

11月は、主婦の味方、レタスクラブ♪

2013_11_レタスクラブ

 

レタスクラブというと、奥様方の毎日の生活を支えてくれる

素敵な情報がたくさんの雑誌ですが

ここに水素水が登場するということは、

水素水が非常に注目を集めているんだなぁと改めて実感した記事でした。

 

そして今月…!先日ご紹介した週刊女性の別冊特集、水素のチカラ

2013_12_水素チカラ

 

詳細は先日の記事をご覧いただければと思いますが

社長含め、全員が週刊女性さんの「女性の心をつかむ技術」に脱帽…(笑)

もちろん、書かれている内容は事実ですよ!

ただ、書き方がスゴイんですよ…

水素を摂取したくなっちゃいますよ、こんなの読んだら…!(笑)

 

 

こうやって見ると、

水素水が1年かけてじわりじわりと浸透していったんだなというのがはっきりとわかります。

 

来年はもっと水素に関していろんな角度から訴求していければと考えています。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

 

皆さん、良いお年を~~~~~!

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング