水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

水素水が美味しい季節と飲み方。

公開日:2013年3月8日 カテゴリ:お知らせ

 もう、熊本は春です!

春が来ました!宣言します!!(笑)
というのも、副社長が1枚で出社してきたからです
2枚でも3枚でもなく1枚です。
これは春以外の何物でもありません(笑)
私はというと、2枚、うち1枚は綿麻セーターです。
それでもめちゃくちゃ暑いです…
やはり、冬になると、水を飲む量は減ってきます。
KIYORABIを飲まれているお客様も
間隔をあける方、お休みの方が増えます。
その分、入浴剤を使われる方が増えるようですね。
昨夜は、疲れていたので入浴剤をつかったのですが
布団に入るとぽかぽか…しすぎました(笑)
ここでも春の到来を感じましたよ。
お風呂上りの水素水がたまらなく効きました!!
お風呂上りは、やっぱりお水が美味しいですよね。
お水は、飲みたいときに飲むのが一番いいです。
冬になると、やっぱり冷たくて、少し敬遠しますが
春先になると、お風呂上りの一杯や寝起きの一杯が本当に美味しくなってきます。
ただし!飲み方にはコツがあるんです。
いっきに500mlを飲み干すのはもったいないですよ~!
1度の量を250~300mlにしておきましょう。
水素は身体の中に蓄積されませんので
それ以上飲んでも水素が呼吸から排出されてしまうのです。
勿体ないからと、ちょこちょこ飲みするのもNG。
蓋をあけるたびに少しずつ少しずつ水素が抜けてしまいます。
コップにKIYORABIを半分ほど注いで、5分ぐらいかけて飲むのが
一番ベストのようです!(当社調べ)
なので、お食事後などに飲まれるといいのではないでしょうか?
(食後に水分を取ることは、虫歯の予防にもつながるそうですよ!)
今定期お休み中の方も、春を感じたら
また、ぜひ再開してくださいね~♪
続けることが「イチバン」ですよお!

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング