水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

「水素」はビッグビジネス?

公開日:2013年3月26日 カテゴリ:お知らせ

 昨夜は東京からお客様が見えていたので

菊池の美味しいグルメを…!と思ったら
キヨラビ通信でおなじみの「菊乃家」さんはお休み!!
でも、今回は「味十屋SHIN」さんへお邪魔して
熊本グルメを堪能していただきました♪
馬刺しも馬串もやわらかくて美味!
きれいだったので思わず
菊池野菜のテリーヌです。
野菜のうまみがぎゅっとつまってて
最高でしたよ♪
美味しい食事のおかげで…
調子にのって飲みすぎました。
帰宅してすぐ、キヨラビを飲まずに寝てしまったので
今日はだるかったのですが
コーヒーのかわりにキヨラビを飲んで、
大分、身体の調子がよくなってきました!
お昼歩けば、スッキリできるかな?と思います。
ほんとに、二日酔いにはキヨラビしかありませんね(笑)
さて、今日「水素水ブログ」さんで
面白い記事をみつけました。

くわしくは水素水ブログさんを見ていただければと思うのですが

すごいですね~!
額に少々驚きました・・・!

ここ最近では
新商品もたくさん登場しているみたいですし
たしかに、ビッグビジネスとして
注目なのかもしれませんね。

私たちはもちろん、ビジネスとしての要素も必要だと思っています。
ビジネスとして成功しないと、会社つぶれちゃいますから(笑)
ただ、ビジネスライクに
お客様と接するつもりはありません。

なんといっても顔の見えない通販だからこそ
顔が見えるようなコミュニケーションを大切にしたいと思っています。

お客様から、すごく些細なことでも「こんな変化がありました♪」とメールやお電話でいっていただけると、それだけで私たちスタッフはうれしいんです!

なんとなく「ビジネス」というと、通販業界においては無機質な感じがしてしまってどうも違和感があって、こんなタイトルになってしまいました(笑)

心から接して、
しっかりとお客様の声を受け止められるようなスタッフでありたいと思っています。
そういうところは、どの会社にも負けないかな!と思っております。
もちろん、水素水・水素入浴剤の質も、ナンバーワン!だと自負しています。

あとは、まだまだ価格の頑張りが必要ですね。
お客様からもたくさんご要望いただいています(^^;

味や水素の量が多くても
やっぱり続けるにはなかなか大変ですよね。
どうにか、価格に反映できるようにただいま鋭意努力中ですが…
お客様からよく
キヨラビのおかげで他のサプリがいらなくなった♪」とか
毎日のように病院に行っていたのに、最近ではほとんどいかないのよ♪
などなど、総合的にみると安上がりで済んだ!?というお声もいただきます。

まずは少し続けてみてください。
何か、きっといいことあるはずです!!
変化があったら、ぜひKIYORAきくちまでメールなどいただければ幸いです。

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング