水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

水素に関する有益な情報を提供しているウェブサイトをご紹介!

公開日:2013年4月4日 カテゴリ:お知らせ

みなさんこんにちは!
今日は、「水素」に関して、
有益な情報を提供しているウェブサイトをご紹介したいと思います。
◇ブログ
太田成男のちょっと一言
shigeo-ohta.com/
言わずと知れた、水素研究の第一人者太田成男先生のブログです。
医療系の最新情報などは、このページから情報を仕入れています!
論文などはここから
最近ではブラウザそのものに翻訳機能がついているものもありますし
英語の論文でも、翻訳機能を使えば簡単に読むことができます!
ぜひお試しください。
水素水ブログ
iimono-radar.blogzine.jp/
今“水素水”と検索すると1番にヒットするメガヒットブログです!!
ユーザー目線でのわかりやすいコンテンツが非常に多く、
水素水ユーザーの方なら知らない人はいない!というほどです。
弊社の水素水や入浴剤も「認定商品」として取り扱っていただいております!!
水素水でアンチエイジング実践ノート
blog.livedoor.jp/libri-suisosui/
水素水関係のブログの中でも「アンチエイジング」に特化されています。
ニュースなども多くあります。
上のふたつと重複する情報もありますが、
オリジナルのコンテンツも豊富なように思います!
◇動画
動画コンテンツで、ブログなどに掲載可能なものをチョイスしてみました!
達人道
・【達人道】第37回~水素の達人(1)
www.youtube.com/watch?v=4JdW5oYx8mc
・【達人道】第37回~水素の達人(2)
www.youtube.com/watch?v=W3vbsMQZcnc
ワッチミーTV×TV「医療・美容界が注目!」
www.watchme.tv/v/?mid=6714fa9dfc460f115aaa584a1feecb31
◇その他(ニュースなど)
※リンク切れの場合はご容赦ください。
濃度2%の水素ガス吸入が心肺停止後の脳機能などの後遺症を軽減
– 慶応大

news.mynavi.jp/news/2012/10/18/029/
【特集】「水素」市場規模165億円に
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00010001-kenkoshin-ind
飲むだけじゃなかった!お風呂でも美肌作りをしてくれるのはアレ
news.mynavi.jp/c_cobs/news/lifebeaty/2013/03/post-136.html
また、随時、いいページがありましたら
ご報告したいと思います♪
17:15追記しました♪


キヨラビをいろいろと検索していたら
芸能人の方で飲んでくださっている方もいるみたいで…★
あの日に帰りたいにも登場した
ブル中野さんのブログ♪
ameblo.jp/bullchan-0108/entry-11365085534.html
2011年なので結構前なのですが
この時注文が増えたようで…
探してみると古内東子さんのブログだったと判明♪
古内さんの美声に少しでも貢献できたんでしょうか~??
ameblo.jp/furuuchitoko/entry-11074666767.html
そして今年の2月ですが
橋本志穂さんのブログにも登場していたみたいです…♪
いつも明るくてかわいらしい志穂さん。
若々しい秘訣は水素水にアリ!?でしょうか。
ameblo.jp/hashimotoshiho/entry-11467652538.html
こうやって登場するとうれしいものですね♪
と、あんまりタイトルとは関係ないのですが、追記でした♪

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング