水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

ハローキティの水素ゼリー、記者会見を行いました★辻希美さん、かわいい!!

公開日:2014年7月2日 カテゴリ:お知らせ, 水素ゼリー

IMG_1799

6月29日、ハローキティの水素ゼリー、発売記念イベントを行いました★

前回のハローキティの水素水の時も

記者会見を行いましたが(その時のブログ記事もご覧ください

今回は、な、なんと!!

あの!!

辻希美さんに登場していただきました~♪

 

ちっちゃーい!ほそーい!カワイイー!

辻希美さんといえば

現在3人のお子さんを育てるママでありながら

モー娘。時代の可愛さはそのままで…

というかむしろ、おキレイになられて…!

 

芸能人の方って、すごいですね。本当に。

意識が全然違います。ハイ。

 

そして、今回も司会には

フリーアナウンサーの宮崎宣子さんにお願いし

スペシャルゲストとして

ハローキティちゃんにも登場してもらいました!

 

IMG_1626

(画像をクリックすると大きくなります)

 

辻ちゃんの衣裳は、キティちゃんの顔の

チューブトップ!!

これ私服でも持ってらっしゃるんだとか。

キティちゃんもキラキラ!すごく華やかな衣裳でした。

 

イベントはまず、ハローキティの水素水からご紹介。

普段から、家族の健康を第一に考えているという辻ちゃん。

水素水にも興味深々でした。

IMG_1648

キティちゃんが辻ちゃんを見つめる眼差し…「真剣」そのもの(笑)

 

続いて、ゼリーも試食…

IMG_1673

キティちゃん、ここでも「お味」が心配なようです。

 

IMG_1676

おいしー!と喜んでくれた辻ちゃんに

嬉しそうなキティちゃん★

 

 

IMG_1716

イベントは終始、華やかで明るく、

とってもにぎやかで、

マスコミのみなさんの笑い声もあって(笑)

大成功だったと思います。

 

IMG_1855

最後の囲み取材では

「あの」コンビ復活の話題で持ちきり!

このニュースはなんとYahooニュースの

エンタメでトップ扱いになってました!!

さすがっ!!

 

映像ニュースはこちらから(JIJI Pressより)

さらに…水素水ブログさんはノーカットバージョンで★

 

 

しかも…最後に秘密の大発表もありますので

ご興味ある方は、どうぞご覧くださいね♪

 

IMG_1834

辻ちゃんとキティちゃんのツーショットをどうぞ★

 

そして

IMG_1875

 

司会の宮崎さんと3ショット♪

みんな可愛い&キレイ♪

 

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング