水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

天然の水素温泉!山口・俵山温泉

公開日:2013年4月18日 カテゴリ:お知らせ, 水素入浴剤

水素水ブログさんの受け売りですがkyu
(ブログ担当の「ネタ」の仕入れどころは、だいたい水素水ブログさんです笑)
山口県俵山温泉には
なんと
0.4ppmもの水素が含まれているとのこと!
天然温泉としては驚きの高濃度です!!
ニュース記事はこちら

15日午後1時、「白猿の湯」のある施設「涼風荘」は、温泉関係者ら約30人と地元記者ら約20人でごった返した。札幌国際大学の松田忠徳教授(温泉学)が記者会見で温泉の効能を大々的に発表したからだ。
 「日本一の温泉と言っても過言ではありません!」
 松田教授はこう述べて温泉の効能を延々と説明した。源泉に水道水の数万~数十万倍の水素(0・4ppm)が含まれ、これが細胞の酸化を防ぎ、老化防止から認知症予防、リウマチ、脳梗塞などに幅広く効能があり、美肌効果も期待できるという。

産経新聞より ニュース記事はこちら

効果効能はまさに「水素の効果」ですね!
「日本一の温泉」、まさしくその通りでしょう。
湯治するならココ!と私は今さっき決めました(笑)
自然がたっぷりで、いわゆる「鄙びた温泉街」。
とろとろのお湯がとても気持ちいいと評判のようですね。
心の底からリラックスできそうな場所です。
場所はこちら!

(地図の画像をクリックすると地図と情報が出ます)
山口は遠くて行けない…
いつか行ってみたいけど、水素のお風呂に入りたい…
ぜひさくらキヨラビのお風呂に!(笑)
結局宣伝かい!と思われそうですが(笑)
水素が温泉の効能として認められれば
もっとたくさんの人が、自宅で水素のお風呂に入れるようになります。
そうすればもっと価格も下げられます…!
水素温泉、入ってみたいな~♪
きっと気持ちいいだろうな~♪
いつか突撃レポート…できるかな?
社員旅行に提案してみるのもありですね!(笑)

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング