水素水のKIYORAきくち公式サイト

最新情報・豆知識いっぱい!高濃度水素水を含んだナノ水素水のKIYORA(キヨラ)公式通販サイトです。名水百選の菊池水源の天然水使用。

健康と美容に効く水素水コラム

ブライズビューティで優木まおみさんがKIYORABIご愛飲♪

公開日:2013年4月23日 カテゴリ:お知らせ

昨日はブログをお休みしました…
季節の変わり目は風邪をひきやすい?
なんて記事を書いた張本人が
風邪で倒れておりましたマジで
胃腸炎併発の風邪でちょっとしんどかったのですが
キヨラビを飲みつつ、ポカリ飲みつつ、
1日寝てたらよくなりました♪
長引かなくてよかったです・・・
さて、タイトルにもありますとおりき
世界文化社が発刊している、
ウエディング情報誌
「MISSウエディング ブライズビューティ Vol.11」
なんとエクステンション
優木まおみさんが、
KIYORABIをご愛飲されている写真が出ています♪
6月に挙式を控えた優木さんが
90日間の美容プログラムとして、自宅やサロンで
がんばっていらっしゃる様子が掲載されています。
本文中には
水素水を飲んで、代謝のいい体づくりを心掛けています」とのこと。
もともとお美しい優木さんですが
挙式のころには、どうなっちゃうんでしょうか!
楽しみですね。
実は、この掲載の件…
私たちにとってもうれしいニュースでした。
優木さんがキヨラビを飲んでいらしゃったことは全く知らなかった私たち。
出版社の方より、優木さんがキヨラビを飲んでいらっしゃるということで
記事に掲載させてもらえないかというお申し出をいただきました。
もちろん、断る理由などありません(笑)
実際に記事になると、本当にうれしいですね!
優木さんが手に持ってくださってる写真が出ているので
社員全員で雑誌を読みました♪
掲載誌詳細は↓↓


世界文化社
MISSウエディングブライズビューティ Vol.11
2013年4月20日発売
定価:1,365円(本体 1,300円)
ウェブサイトはこちら

先日の金スマ森公美子さんが飲まれていたり
芸能人で飲まれている方は結構いらっしゃるようです。
(私たちも後から知ってビックリ!なんてことが結構あります)
やはり最先端の方々は情報も早いのですかね…!
また面白いKIYORABIニュースがお伝えできればと思います♪

業界No.1の水素濃度を誇る、
「ナノ水素水キヨラビ」を試してみませんか?

水素水のKIYORABI

水素入浴剤のさくらキヨラビ

KIYORABIのSNS

水素水に関する役立つ情報や、商品の最新情報などをいちはやくゲット!

本日の人気ランキング